同志社大学体育会居合道部 の 公式サイトです。

57代

2回生(57代)

矢吹 真由子(ヤブキ マユコ)

  • 生年月日
    1997年10月10日
  • 出身地
    神奈川県
  • 学部学科
    文学部美学芸術学科
  • おふくろの味と言えば?
    ポトフ
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    文武両道、容姿端麗だけどちょっとアホな人
  • 自分の必殺技は?
    肩パン
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    死んだフリ
  • テンションが上がる瞬間は?
    美味しいもの食べてる時
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    魔法使い

 

石田 若奈(イシダ ワカナ)

  • 生年月日
    いつでもええやろ
  • 出身地
    どこでもええやろ
  • 学部学科
    忘れた
  • おふくろの味と言えば?
    うち舌の病気やから分からん
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    川口先輩
  • 自分の必殺技は?
    まあ、普通に伊吹先輩と手を繋ぐよな
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    欠席連絡
  • テンションが上がる瞬間は?
    見崎先輩に会ったとき
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    R:ロマンチックに生きるぜ
    P:パンツは半分しか履かないけど
    G:頑張るぜ

 

足立 圭(アダチ ケイ)

  • 生年月日
    1997年5月11日
  • 出身地
    大阪府豊中市
  • 学部学科
    経済学部経済学科
  • おふくろの味と言えば?
    これは大人になってからわかるものではないのでしょうか。
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    生まれ変わるなら生きてるうちに生まれ変わりたい。アーティストの長渕剛さんが肉体改造をはじめたのもこれが理由ではないのでしょうか。
  • 自分の必殺技は?
    人を傷つける理由はこの世には微塵もないのではないのでしょうか。もしあなたが傷ついているとしたら私はバンソコウになりたい。
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    私が愛した文学をよみ、そして綺麗な空を見上げることでしょう。
  • テンションが上がる瞬間は?
    私は常に冷静です。心が乱れるということなど一体どこにあるのでしょうか。
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    決して主役じゃなくてもいい。野に咲く一輪の花でありたい。

 

小西 綾音(コニシ アヤネ)

  • 生年月日
    1997年7月22日
  • 出身地
    京都市
  • 学部学科
    理工学部電気工学科⚡︎
  • おふくろの味と言えば?
    お雑煮 おでん
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    二次元←それはほんまにそう
  • 自分の必殺技は?
    アイドルボイス
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    ツイート
  • テンションが上がる瞬間は?
    ポテト全サイズ150円
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    太陽の塔

 

日笠 倫太朗(ヒカサ リンタロウ)

  • 生年月日
    1996年5月1日
  • 出身地
    大阪府富田林市
  • 学部学科
    理工学部機械システム工学科
  • おふくろの味と言えば?
    ほうじ茶、ホットケーキ
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    ムキムキの文系
  • 自分の必殺技は?
    ノリツッコミ
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    えっさっさ
  • テンションが上がる瞬間は?
    電車とかで赤ちゃんと目があって微笑みかけられた時。でも、もうこの歳なので赤ちゃんに微笑みかけることができないのが辛い‥
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    魔王

 

伊藤 幹也(イトウ ミキヤ)

  • 生年月日
    氷河期
  • 出身地
    フィリピン
  • 学部学科
    理工学部で骨を研究しています。
  • おふくろの味と言えば?
    チーズおかき、ガブリチュー
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    人間
  • 自分の必殺技は?
    俺なんてただの骨やでぇ
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    ひとつ質問よろしいでしょうか!
  • テンションが上がる瞬間は?
    自分の骨を磨いたとき
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    ただの屍

 

南川 友里絵(ナンカワ ユリエ)

  • 生年月日
    1996年6月18日
  • 出身地
    広島県広島市
  • 学部学科
    理工学部化学システム創成工学科
  • おふくろの味と言えば?
    コロッケ
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    強いはりねずみ
  • 自分の必殺技は?
    いっぱいある
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    一回落ち着く
  • テンションが上がる瞬間は?
    アイスクリームを食べれる時
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    RPGわかりません

 

岩脇 健人(イワワキ ケント)

  • 生年月日
    1997/05/30
  • 出身地
    琵琶湖に漂う忍びの里
  • 学部学科
    理工学部環境システム学科
  • おふくろの味と言えば?
    豚の角煮、鯖の味噌煮
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    イルカ
  • 自分の必殺技は?
    ジャンピングニーバット
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    あなをほる♂
  • テンションが上がる瞬間は?
    美玲ちゃんが出て来たとき
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    精錬ミスりまくる鍛冶屋

 

中塚 航平(ナカツカ コウヘイ)

  • 生年月日
    1996年8月11日
  • 出身地
    大阪府和泉市
  • 学部学科
    生命医科学部医工学科
  • おふくろの味と言えば?
    若干市販と違うコロッケかな
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    要領がいい系の頭いい人。顔も良ければなお良し
  • 自分の必殺技は?
    一夜漬け
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    悪足掻き
  • テンションが上がる瞬間は?
    秘密
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    「しかし奴は四天王の中でも最弱っ!」って言ってる四天王最強

 

塚本 祥子(ツカモト ショウコ)

  • 生年月日
    1997年11月16日
  • 出身地
    富山県富山市
  • 学部学科
    生命医科学部医生命システム学科
  • おふくろの味と言えば?
    お雑煮
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    ポシティブかつ何か一つのことに熱くなれる人間
  • 自分の必殺技は?
    LINEの既読とレスポンスの早さ
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    主将に詳細を報告してから、指示に従い対処します。
  • テンションが上がる瞬間は?
    美味しいものを食べているときと好きなものが目の前にあるときです。
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    リラックマ

 

内田 木の実(ウチダ コノミ)

  • 生年月日
    1997.8.20
  • 出身地
    吹田市
  • 学部学科
    生命医科学部医生命システム学科
  • おふくろの味と言えば?
    いっぱいある
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    真面目で記憶力の良い人
  • 自分の必殺技は?
    色々
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    親に電話
  • テンションが上がる瞬間は?
    色々
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    RPGやらない

 

田中 凜(タナカ リン)

  • 生年月日
    1997年8月14日
  • 血液型
    O型
  • 学部学科
    グローバルコミュニケーション学部グローバルコミュニケーション学科英語コース
  • 出身地
    滋賀県
  • もしも過去に戻れるならどうする?
    未来が変わるか実験してみたい
  • 今一番会いたい人は誰?
    ホストマザー
  • 今年度の目標は?
    無茶せず頑張る
  • 夕日に向かって叫ぶなら何を言いたい?
    ひーはー!
  • 欲しいと思う超能力は?
    サイコメトリーとサイコキネシス

 

山本 恭平 (ヤマモト キョウヘイ)

  • 生年月日
    1997年10月6日
  • 出身地
    島根県出雲市
  • 学部学科
    グローバル地域文化学部アジア太平洋コース
  • おふくろの味と言えば?
    卵とじうどん
  • 生まれ変わるなら何になりたい?
    ハリウッド俳優
  • 自分の必殺技は?
    爆睡
  • 絶体絶命の危機にあなたが取る行動は?
    倒れるまで、ご飯食べる
  • テンションが上がる瞬間は?
    恭平、ご飯行こー」←この瞬間!
  • 自分を漢字一文字で表すと?
  • RPGで自分がなりたいジョブは?
    剣士

 

Copyright © 同志社大学体育会居合道部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.